1月がようやく終わりました。

みなさまのおかげもあって一人でやっていくには限界をかなり超えた仕事をしています。

本当はここで1月を振り返り問題点改善点を洗い出したいがそんな時間も全くありません。よくないよくない。

よくも悪くも人出があれば移行できる仕事が多いので

人さえ雇えれば来年の年末調整と確定申告はかなりゆとりをもってできると思います。

 

こんな忙しい私に相続の相談をしてくださる方がすこしづつ増えています。

1月はこの忙しさの中、2名の税理士から相続の相談を受けました。

そして2~3名の新規の相続の相談もありました。

 

今年の目標は生産性の向上です。

生産性をあげて時間をつくり相続をやっていくことが

生産性をあげた結果としてやりたかった仕事ができるという私のモチベーションにつながります。

確定申告期限までのこり42日。さあがんばるぞ。