お久しぶりです。

税理士の守屋です。

忙しいのと、先日母が急に亡くなった関係で更新がストップしていました。

5月22日に、とても元気だった母が急死しました。

人って簡単には死なないって思っていたのですが、

あっけなく死んでいきました。

最後に会ったのは母の日。孫を連れてケーキを買って遊びに行ったのが最後でした。

最後といっても5月21日には生きてる母に会えたのですが、

実際にはもがき苦しんでいて僕のことは認識してなかっただろうと思います。

救急車を呼んで病院に連れて行ったのでこれで大丈夫かと思ったけど、

翌日の昼まで持ちませんでした。

最後にきちんと話をしたかったけどそれはかないませんでした。

あれから三カ月近くたちましたが、あの世で何をしているんだろう。

 

こっちはみんな元気でやっていますよ。

かあちゃんは元気ですか。

 

これからすこしずつですがこういったブログを書いていきたいと思っています。